国際電話 & E-Mail <MUST CLUB>
MENU

  Home
    トップページ

  Profile
    浪漫飛行のプロフィール

  Blog URL
    浪漫飛行の中国日記

国際電話 & E-mail ★
 ・国際電話サービス
 ・国際電話カード
 ・E-mail

  Messanger
    メッセンジャーソフト紹介

  中国語の勉強
    中国語の勉強方法

  中国語の歌
    中国語の歌を紹介



パソコン初心者も大歓迎

個人情報を守ります

0から開始出来るサーバー

レンタルサーバー

BB-Server のレンタルサーバー



人妻専用ライブチャット

空いた時間でアルバイト

フィリピーナ専用ライブチャット

国内アダルトライブチャット



国際電話サービス

  海外への有効な連絡手段として一番に上がられるのは、やはり国際電話であろう。 特に相手が固定されている場合は、色々なサービスが利用可能である。以下に、国際電話サービスをいくつか紹介する。

ラクダコール
決めた電話から、どこへかけても月額10,500円 です。
決めた相手に、どこからでも、誰からでも月額10,500円です。  

VIVA PLUS
Eメールアドレス/電話番号の登録だけでも利用可能です。
手続きは、非常に簡単!およそ、5分で国際電話が利用可能 です。
国際電話VIVAPLUSは6秒毎に課金をするシステムです。
アクセスチャージもなく、月額の固定料金もありません。
 中国へ1分約9円



国際電話カード

 簡単で安価な国際電話手段としては、プリペイド式国際電話カードが挙げられる。プリペイド式国際電話カードは、コンビニやインターネット上で、簡単に購入可能である。国際電話カード購入の留意点 としては、以下の様な事が挙げられる。使用目的や用途を考えて、最適なカードを選んで欲しい。

 【国際電話カード購入の留意点】
 1. 固定電話、公衆電話、携帯電話によって料金が異なる
 2. カードによって、課金単位が異なる(1分課金、2分課金 等)
 3. アクセスチャージ(接続料)の有無
 4. 03/04地域発信の有無
 5. サミング(カード残高合算)機能の有無
 6. リチャージ機能の有無



  国際電話カードを良く使用する人は、 CardMura の会員になって、各種サービスを利用するのも良いと思う。

CardMura
クレジットカード、コンビニオンライン伝票で支払い出来ます。
決済完了後すぐにカード番号をEメールで入手可能
です。


CardMura で販売している Olympics Crad は、固定電話:6円/分、公衆電話:35円/分、携帯電話:23円/分と非常に安い。サミング機能をサポートしている点も有り難い。また、 CardMura では、クレジットカード、コンビニ伝票支払い、金融機関への振込等、各種決済が可能である。



 その他としては、値段と信頼性の面から、 MCI Super Crad China  Comica Card をお勧めする。この二つは、現在も私が好んで使用している国際電話カードである。固定電話からかけた場合は、 Olympics Crad ほど安くはないが、それでも10円/分程度である。また、 携帯電話からかけた場合は、20円/分〜30円/分とほぼ同等の値段である。

 格安国際電話カードは、以下のホームページ等で購入できる。
  1. 国際電話カード販売 CARDS
  2. 格安国際電話プリペイドカード ネット倶楽部
  3. 国際電話カードの楽楽ショップ
  4. 格安KDDI国際電話カード
  5. Prepaid Card Online Shop

 私は、MCI Super Crad China  国際電話カード販売 CARDS  Comica Card 格安国際電話プリペイドカード ネット倶楽部 で購入している。どちらのカードもネット倶楽部の方が安く購入出来るが、CARDSの方は、料金後払いが可能なメリットがある。両社ともE-mailで暗証番号を入手する事が可能である。



E-mail

 2番目の連絡手段としては、E-mailが上がられる。相手が、パソコンを持っている場合は、この方法が料金の面では、非常にメリットがあるだろう。特に信頼性の面からもパソコンを使用したE-mailは、好ましい連絡手段であると言えよう。中国携帯で使用しているSMS(ショートメッセージ)は非常に信頼性が低く、送受信出来ない事も多々ある。

 相手がパソコンを持っていない場合は、中国の携帯電話にE-mailを送る事が可能なメールサービスを利用するのも一つの手段である。日本の携帯電話は、パソコンからのメールを当たり前の様に受信できるが、中国の携帯電話では、一般的にはサポートしていない。一般的に中国の携帯電話は、所謂、ショートメッセージだけをサポートしており、インターネット経由のメールの送受信をサポートしていない。

 日本から中国の携帯電話にメールを送るサービスとしては、以下の様な物がある。
 1. 来々メール
 2. メール通SMS

  来々メールは、私が実際に使っているサービスである。中国の携帯電話会社のシステムを使っているため、今一、信頼性にかける(場所によって、あるいは時間によって、メールが届かない/メールが受け取れない等の問題がある)が値段的には非常に安く(1,500円/月で送受信し放題)、使い勝手の良い物であると思う。

 メール通SMSは、NTTコミュニケーションのサービスである。こちらも来々メールと同様のサービスの様であるが、使った事がないので詳細は分からない。 使っている人が要れば、情報を提供して欲しい。少なくとも、この1、2年で開始されたサービスであると思う。私が、来々メールを使用し始めた頃にはなかった。

 以前は、Sina.com でも同様のサービスを行っていたが、最近見かけないので、提供を停止したのかもしれない。

通話もメールもかけ放題

漢方と生命工学の融合

薬用スカルプD シャンプー

モテナイ男が大逆襲!!

真面目な出会いサイト


自宅でチャットするだけ!



いつまでも綺麗に!!

綺麗を目指す女性に!

inserted by FC2 system