MENU

  Home
    トップページ

Profile ★
    浪漫飛行のプロフィール

 

  性別   :男
  年齢   :不詳
  血液型 :A型
  星座   :乙女座
      (似合わない)
  動物占い :虎  

  Blog URL
    浪漫飛行の中国日記

  国際電話 & E-mail
    中国への国際電話
    中国携帯へのE-mail

  Messanger
    メッセンジャーソフト紹介

  中国語の勉強
    中国語の勉強方法

  中国語の歌
    中国語の歌を紹介

浪漫飛行

 『MUST CLUB』とは、大学時代に作ったサークルの名前から取った。 『何かしないと駄目』『〜しなければならない』 ・・・・・ と言うように【自分から何かを始めよう】 と言うのが語源である。今回、ホームページを作成するにあたり、その時の気持ちを思い出してこの名前をつけた。 『仕事が忙しい』 とか『時間がない』 とか・・・ その様な言い訳を自分が出来ないようにするためでもある。

  今まで、確かに遊びでパソコンを使っているが、何か形になる様な物を残した事はない様な気がする。 と言って、何をどの様にしたら良いのかも浮かんでこないのが実状である。 そこで、今まで、自分が遊びで調べて来た事をまとめてみようと思って、このホームページを作成する事にした。

 中国に関しての情報を生の声で伝えて行きたいと思う。不慣れな事なので、時間がかかると思うけど、地道に進めて行きたい。

 浪漫飛行のハンドルネームは、皆さんご存知の米米クラブの 『浪漫飛行』 から来ている。中国に行き始めるようにになった時に、私がカラオケで良く歌っていた曲がこの曲であり、中国の若者の間で流行しているメッセンジャー 『QQ』 のハンドルネームにも 『浪漫飛行』 を使っている。



浪漫飛行の秘密

 出生地     : 群馬県
 現住所     : 東京都
 職業       : サラリーマン (設計・開発)
 中国語レベル : 2006年6月 中国語検定3級合格
            リスニング 95点 (平均点70点)
            筆記     74点 (平均点65点)

 メールアドレス : must_club@yahoo.co.jp 

 ★迷惑メールが多いため "@yahoo.com" は受信拒否
  BLOGにE-mail Address付きでコメント下さい
パラダイス セッ●ス!!

前向きな女性のために!

安全なラブグッツ

inserted by FC2 system